色々な情報

色々な情報をご提供します。

MENU

鬼滅の刃のマルシェバッグはどこで買えるの?概要についてもご紹介

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

株式会社emptyから発売される「鬼滅の刃 マルシェバッグ」について取り上げます。

 

 

 

ここでは「鬼滅の刃 マルシェバッグ」の概要とどこで買えるのかについてご紹介していきます。

 

 

 

鬼滅の刃 マルシェバッグ」の概要について

 

鬼滅の刃のキャラクターがデザインされたエコバッグとなっており、14種類のラインナップでお届けする予定となっています。

 

 

発売日は2020年12月下旬から発売ということです。

お値段は1000円。

 

 

ラインナップ

01.竈門炭治郎/02.竈門禰豆子/03.我妻善逸/

04.嘴平伊之助/05.鬼殺隊/06.冨岡義勇/

07.煉󠄁獄杏寿郎/08.胡蝶しのぶ/09.宇髄天元/

10.甘露寺蜜璃/11.不死川実弥/12.時透無一郎/13.伊黒小芭内/14.悲鳴嶼行冥

 

サイズ:幅26×高さ44×マチ10㎝
■素材:ポリエステル、
■ポケッタブル仕様、内ポケット付き、台紙付きPP袋入り、中国製

 

 

 

エコバッグってのが良いですよねヽ(`・ω・´)ノ

今年はレジ袋が有料化したこともあってエコバッグを持参する人が増えています。

普段の買い物に行くときでもエコバッグを持っている方をたくさん見かけるようになりました。

 

 

またつい先日に鬼滅の刃の劇場版が公開されましたが、これが大きな社会現象にもなっていますよね。

 

鬼滅の刃のエコバッグということで発売日から人気商品になることは間違いなさそうですね。

 

鬼滅の刃 マルシェバッグ」はどこで買えるの?

 

さて、こちらのマルシェバッグですが、どこで購入できるのでしょうか。

 

 

こちらに関してですが、恐らく「楽天市場・ヤフーショッピング・amazon」などで購入することが可能だと思われます。

 

「思われます」と曖昧な表現なのは、公式にはどこで売っているのかを明記していないんですよね。

株式会社emptyの公式サイトはこちら

 

 

そこでこちらの会社で販売しているその他の鬼滅の刃とコラボした商品がどこで売っているのかを調べた結果、楽天市場などの大きなショッピングサイトで販売されていたので、今回のマルシェバッグも楽天市場などで販売されることが予想されます。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

 

今回は「鬼滅の刃 マルシェバッグ」について取り上げました。

 

 

 先日公開された「鬼滅の刃 無限列車編」の映画の影響で、これから各企業が鬼滅の刃とコラボした商品をどんどん発売していきそうですよね!

 

これからクリスマスシーズンに入っていきますが、ケーキやクリスマスプレゼントに鬼滅の刃が絡んでくる商品が続々と登場しそうでこれから楽しみですねヽ(`・ω・´)ノ