食玩の箱買いは安いに限る!

色々な情報をご提供します。

MENU

叶姉妹1/4スケールフィギュア通販サイトでの予約受付開始!どこで買うのが一番安いの?

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

2023年の5月にグッドスマイルカンパニーから、叶姉妹の1/4スケールフィギュアが発売される事が今話題になっていますね!

 

実際にどんなフィギュアなのか見てみましたけど、めっちゃリアルに作られてましたよ笑

身に纏っている赤いドレスなんかも精巧にできていると素人目でも分かる程でした。

何より姉の恭子さんがすんごい似てると思いましたww

 

フィギュアの出来もそうなんですが、お値段も方もめっちゃセレブでしたよw

 

叶姉妹1/4スケールフィギュア通販で一番安く買えるのはどこ?

 

で、本日7月15日より通販サイトで叶姉妹のお二人のフィギュアの予約が開始されているのですが、筆者が軽く調べて見たところ、複数の通販サイトで取り扱いがある事がわかりました。

 

その中でも、アニメイトが現状、一番安く買える事がわかりました。

 

アニメイトで見てみる

 

販売元のグッドスマイルカンパニーオンラインストアでも買えるのですが、

そっちだと39,600円(税込)と送料660円がかかるんですが、

アニメイトだと19%OFFの31,680円(税込)と送料594円で買う事ができます。

 

美香さんと恭子さん2体購入するとなると、アニメイトの方が合計で15,840円もお得ということになりますねヽ(`・ω・´)ノ

 

こう見るとアニメイトで買った方が断然お得ですね。

 

因みにあみあみや、Amazonでも取り扱っており、予約の受付をしています。