色々な情報

色々な情報をご提供します。

MENU

チロルチョコのいちごミルク缶はどこで売ってる?販売店と通販サイトではどこで買えるの?

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

11/13〜チロルチョコより「いちごミルク缶」が発売されます👏

 

チロルチョコでは前回、「ミルク缶」が発売されましたが、大好評でしたね!
それの新バージョンでしょうか、今回はいちご味のミルク缶だそうです。
これは是非ともゲットしたいですね。

 

そこでここでは「チロルチョコいちごミルク缶」について下記のテーマについてご紹介していきます。

✅どこで売ってるの?

✅通販サイトではどこで買えるの?

 

 

 

チロルチョコいちごミルク缶はどこで売ってるの?販売店を調査

いちごミルク缶は全国のPPIHグループ店舗(ドン・キホーテおよびユニー系列、一部店舗除く)にて販売される事が既に告知されています。
と言ってもピンとこないので、前回のミルク缶がどこで販売されていたかを調べてみました。

 

ミルク缶が実際に売ってた販売店ヴィレッジヴァンガード / ドン・キホーテ / LOFT / ニューデイズ / ローソン

 

 

やはりドン・キホーテヴィレッジヴァンガードなどで販売していた様です。
後、ニューデイズやローソンなどのコンビニ系でも販売していました。

ただ調べていてわかったのは、ニューデイズやローソンなどのコンビニ系は
どこの店舗でも販売していた訳ではなさそう。
販売していた店舗もあれば販売してない店舗もあったという事で、今回のいちごミルク缶コンビニを探せば安泰というわけにはいかなそうですね`‐ω‐´)

やはり優先的に探すのはドンキやヴィレッジヴァンガードですね。
それか通販サイトも積極的に利用するのが良いでしょう。

 

チロルチョコいちごミルク缶は通販サイトではどこで買える?

こちらに関してはこの記事を作成している2023年11月6日時点では、まだどこで買えるか明らかになっていません。
ただ、前回のミルク缶楽天市場で販売がありましたので、楽天市場はマークしておくべきでしょうね。

楽天市場で見てみる

 

あとはチロルチョコの公式オンラインショップでも販売があると思いますので、
そちらもチェックしておきましょう!

チロルチョコ公式オンラインストアはこちら