色々な情報

色々な情報をご提供します。

MENU

ジェラートピケ2022年福袋発売開始!まだ在庫がある通販サイトはどこなの?

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

今年もジェラートピケの福袋の季節がやってきましたよヽ(`・ω・´)ノ

 

まだ買えてないという方!

いろいろ調べてみたらまだまだ在庫のある通販サイトがありますよ!

 

 

 

アイルミネ

 

 

アイルミネでは"【LADY'S SIZE】GELATO PIQUE HAPPY BAG 2022<A>"のみまだ在庫が残っていますのでお早めに!

 

※売り切れました

 

 

dファッション

 


 

こちらは11月2日(火)16時から予約受付が始まりますので、頑張ってゲットしてくださいよヽ(`・ω・´)ノ

 

※完売しました

 

マルイ

 


 

 

マルイは11月2日18時より受付開始ですので準備しておきましょう!

 

※完売しました

 

 

阪急ファッション

 


 

 

阪急では11月3日(水)18時より受付開始ですのでまだ時間に余裕がありますね!

なんとか買えるようにスマホの環境など整えて準備しましょうヽ(`・ω・´)ノ

 

 

という事で、まだまだ転売品に手をつけるのは早いですよ!

公式の値段で購入できるチャンスがまだありますので、諦めるのはもう少し先の話です。

 

もし買えなかった場合は・・・?

 

仮にもしこれでも買う事ができなかった方は、ここから先は転売品となりますがその中でも一番安いのはどこなのか調べましたので参考にしてください。

 

Yahoo!ショッピング

 

公式サイトはこちら

 

Yahoo!では、17,000円というのが一番安かったです。

 

 

楽天市場

 

公式サイトはこちら

 

楽天では2万円代のものばかりでしたね、ちょっと手をつけるのは厳しい値段設定になっています。

 

Amazon

 

公式サイトはこちら

 

Amazonもほとんどが2万円を超えるものばかりでした。

 

 

という事で、一番安いのはYahooですが、それでも16,000円という高価な値段となっていますからなかなか手を出しづらいと思います(´-ω-`)

それでもどうしても欲しいという方のみ購入するのが良いかと思います。

 

もしかしたら今後も公式値段で再販を行うサイトがあるかもしれませんので、再販情報が入り次第追記していきますね!