食玩の箱買いは安いに限る!

色々な情報をご提供します。

MENU

SixTONES "CITY"予約開始!予約できる通販サイト一覧をご紹介!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

SixTONESのセカンドアルバム"CITY"が2022年1月5日に発売ですヽ(`・ω・´)ノ

 

そして本日11月8日11時より、各CD取扱店・ECサイトにてアルバムの予約が始まります!!

前回のアルバムリリースから約1年ぶりの新作という事で、こちらのページでは予約ができる通販サイトの一覧をご紹介して行きます。

 

 

 

SixTONESアルバム"CITY"を予約できる通販サイト一覧

 

amazon

 

Amazon公式サイトはこちら

 

Amazonでは予約開始11時になった瞬間に販売ページが作成されてすぐに予約できるようになっていました。

 

 

楽天市場

 

楽天市場公式サイトはこちら

 

・11月8日11時時点

楽天市場ではまだ販売ページの作成がされていませんでした。

もう少し時間を置く必要がありそうです(´-ω-`)

 

予約受付が始まりました!

 

 

Yahoo!ショッピング

 

 Yahoo!ショッピング公式サイトはこちら

 

・11月8日11時時点

Yahoo!でもまだ販売ページの作成がされていませんでした。

もう少し時間を置く必要がありそうです(´-ω-`)

 

 

タワーレコード

 

タワーレコード公式サイトはこちら

 

 

タワーレコードも11時より販売ページが作成されていました!

 

 

HMV & BOOKS
 

HMV & BOOKS公式サイトはこちら

 

・11月8日11時時点

こちらもまだ販売ページの作成がされていませんでした。

もう少し時間を置く必要がありそうです(´-ω-`)

 

予約受付が始まりました!