色々な情報

色々な情報をご提供します。

MENU

ジェラートピケ2021年福袋の販売日はいつ?再販はどこのサイト?

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ジェラートピケの福袋が今年も発売される時期になりましたね。

 

 

つい最近ではメンズ用のジェラートピケの福袋も発売されるようになりました。

主に女性に人気のあるブランドではありますが、

 

 

ここでは2021年版のジェラートピケ福袋の発売日はいつなのか、通販はどこで買えるのかについてご紹介していきます。

 

 

ジェラートピケ2021年福袋の販売日はいつ?

 

まず、ジェラートピケの各店舗とジェラートピケの公式サイトでは11月2日0時から発売が開始されています。

 

ジェラートピケの公式サイトはこちら

 

 

公式サイトでは通常盤の福袋が現在販売中ですので、手に入れてたい方は完売になる前にお早めにお買い求めください。(売り切れてしまいました・・・

 

 

ちなみにONLINE限定のプレミアム福袋とMENS HAPPY BOXについては既に完売してしまいましたので購入することができません(11月2日14時現在)

 

 

 

11月3日からは東急百貨店・大丸松坂屋などのオンラインショップにて発売!

 

明日、11月3日からは東急百貨店・大丸松坂屋・SEIBU SOGOデパートのオンラインショップにて発売が開始です。

 

東急百貨店のオンラインショップはこちら

大丸松坂屋のオンラインショップはこちら

SEIBU SOGOデパートのオンラインショップはこちら

 

 

11月4日からは楽天市場にて発売開始!

 

11月4日からは楽天市場にて発売が開始されます。

 

楽天市場では通常盤の他にONLINE限定のプレミアム福袋も発売されますので、公式サイトで購入できなかった方は楽天市場にて購入するようにしましょう。

 

ただし公式サイトよりも楽天市場の方が1500円程値上がっています(´-ω-`)

 

楽天市場の公式サイトはこちら

 

 

ジェラートピケ 2021年福袋の再販はあるの?

 

あまりにも人気があるため、この記事を作成中に公式サイトでの通常盤の福袋が売り切れとなっていました。

 

 

とてつもない争奪戦ですね・・・`‐ω‐´)

 

これまでもジェラートピケの福袋は販売されてきましたが、まだ1回も購入に至れていない方も多いのではないでしょうか。

 

そこで少し調べてみたのですが、福袋には再販の可能性があるようです。

実際に2020年のジェラートピケの福袋は再販がありました。

 

 

なので2021年度の福袋もおそらく再販があると思いますので、どこの通販サイトで再販があるのかを調べてみました。

 

すると

 

 

この二つのサイトでは2020年の福袋が実際に再販されていた事が判明しましたので、まだ2021年の福袋を買えていない方は、ここ1ヶ月間は毎日楽天市場とSEIBU SOGOデパートのオンラインショップを確認しておきましょう。

 

もしかしたら再販があって購入に至れるかもしれません!

 

 

ジェラートピケ2021年福袋の販売日はいつ?通販はどこで買える?」まとめ

 

いかがだったでしょうか。

 

今回は「ジェラートピケ2021年福袋の販売日はいつ?通販はどこで買える?」について取り上げました。